システムメンテナンスのお知らせ

日頃はめいぶつチョイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、システムメンテナンスのため、めいぶつチョイスの一部サービスがご利用頂けない場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.対象システム
 めいぶつチョイスと連携している自治体ポイント管理クラウドシステム

2.メンテナンススケジュール
 2019年9月19日(木) 19:00 ~ 2019年9月19日(木) 22:00

3.影響範囲
 上記、メンテナンス時間内に、システムの瞬断が数回発生いたします。
 システムの瞬断が発生いたしますと、以下の操作にてデータ取得が正常に行われない場合があります。
 データ取得が正常に行われない場合は、システムの再操作をお願いいたします。

・めいぶつチョイス お買い物手続きにおける自治体ポイントの利用 
 ※自治体ポイントの利用が出来ない場合には、カート画面より再度のお手続きをお願いいたします。

・めいぶつチョイス マイページにおける自治体ポイントの保有状況の確認等
 ※自治体ポイントの利用が出来ない場合には、マイページのトップ画面より再度のお手続きをお願いいたします。

・マイキーID設定の手続き
 ※マイキーID設定の手続きが出来ない場合には、マイキープラットフォームのマイキーID連携の
  手続き画面より、再度のお手続きをお願いいたします。

4.システムメンテナンスによって追加される機能
・都道府県の自治体ポイントがご利用可能になります。
 これまで都道府県は、特定支援イベントポイントの発行のみとなっておりましたが、
 今回のシステムメンテナンスで、都道府県が独自に発行する自治体ポイントを
 運用することが可能となります。詳しくは、ポイント発行元の各都道府県へ
 お問い合わせくださいませ。

5.本件に関するお問い合わせ窓口
 めいぶつチョイス運営事務局
 お問合せはこちらのページよりお願いいたします。
 https://www.meibutsu-choice.jp/inquiry/input